芸能|電撃ちゃんねる

    電撃ちゃんねる

    2chまとめサイト
    電撃ちゃんねる TOP > 芸能


    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    【テレビ】フジテレビ『笑っていいとも』9月打ち切り…ジャニーズVS吉本の司会後釜抗争

    1:ぇり@パリダカ筆頭固定φ ★:2012/07/03(火) 18:52:41.51 ID:???

    82年の放映開始以来、今年10月で30周年を迎える『笑っていいとも!』(フジ系)が、9月で打ち切ら
    れることが内定、既に一部の局幹部にのみ口頭で申し送りが行われているという。
    「局内では関係者の動揺を抑えるために『リニューアル』という言葉でごまかしている。しかし、
    実際は完全な打ち切りに他ならない。制作費は現在の半分で、当然、スタッフや出演者も大幅に見
    直される。番組構成も一から作り直します」(制作関係者)
    気になるのは、司会を務めてきたタモリの処遇だ。
    一時期、後枠となる新番組にも引き続き出演するという話が囁かれていたが、「視聴率が毎回シン
    グルで、タモリのギャラは1日あたり150万円。これでは、週に一度のゲストがギリギリのライン」(
    フジ関係者)
    [ 2012/07/04 00:00 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

    杉村太蔵「国会議員が実名で生活保護公表は許されない」 西川史子「片山さんを言うのはお門違い片山さんが悪い事したわけじゃない」

    1:夢缶1号φ ★:2012/05/27(日) 11:19:08.13 ID:???0

    2012年5月27日放送のサンデージャポンにて以下のようなやり取りをした

    杉村太蔵「国会議員は本来、不正受給を追及するのが仕事ですよ、世の中は高齢化社会ですし長らく不景気続いて、
            本当に生活が困ってる人が増えてるって事ですよ」

    西川史子「増えてるけど、そうじゃない人も貰ってる」

    杉村太蔵「国会議員はそういう大きい問題を改善するのが仕事ですよ」

    西川「だからそれをやろうとしている」

    デーブ・スペクター「参議院は6年間遊んでる人ばかりじゃないんですよ、ちゃんと仕事してる人もいるんですよ悪いけど
                   間違ってはいけないのは、権限使って名前を出したわけじゃなく、女性週刊誌が芸人Aといって最初出して、別の雑誌が実名出したんですよ」

    杉村太蔵「何を言ってるんですか、生活保護を受給してるなんて言う事はね本当にプライバシーでね、一番知られたくない事ですよ
            そんなことを国会議員が実名で言ってね、公表するのは許される事じゃないですよ!」

    西川「片山さんを言うのはお門違いだよ、片山さんが悪い事したわけじゃないんだから」

    杉村「いやいや、国会議員の仕事じゃないねこれは」


    [ 2012/05/27 14:00 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

    【話題】河本準一生活保護受給の記者会見 河本「15年間生活保護受けて昔も今も正しかったと認識してる」 ★5

    1:どすけべ学園高等部φ ★:2012/05/25(金) 20:27:32.76 ID:???0

    芸能人、河本準一氏の母親が生活保護を受給していた件について本日11時から記者会見が行われた。その件を速報する。
    河本準一氏は会見会場に出てくるなり「この度はご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした」と深く頭を下げ謝罪から
    入る会見となった。

    [ 2012/05/25 22:00 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

    【悲報】 ジャッキー・チェン引退へ 「もう疲れた」

    1: ミザール(埼玉県):2012/05/19(土) 20:09:49.06 ID:3reyYylOP

    まさにアジアを、いや世界を代表するアクション映画スター、ジャッキー・チェン(58)が、
    長年活躍してきたアクション映画からは身を引くことを決意した。

    数々の大ヒットアクション映画で堂々の主役を演じてきたジャッキー・チェンも、すでに
    58歳である。その軽い身のこなし、見事なカンフー、明るい笑顔と素晴らしい演技力。
    ジャッキーに魅了されてきた映画ファンは多く、また様々な映画スターも彼のアクション
    におおいに影響を受けてきたのだ。だがジャッキーがついに、アクション映画からは
    身を引く決意を固めてしまったようだ。
    [ 2012/05/19 00:00 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)

    【話題】 若者のCD離れがヤバイ・・・衝撃! 売上693枚でオリコンデイリー3位、AKBとジャニーズ、韓流以外は総じて売れない

    1:影の大門軍団φ ★:2012/04/26(木) 22:08:01.65 ID:???0

    オリコンのデイリーランキングで、3位に入った作品が売上693枚だったことが注目を集めている。
    「CDが売れない」などと言われて久しい昨今だが、余りの売れなさに改めて衝撃を与えている。

    話題になっているのは2012年4月23日付けのオリコンのシングルデイリーランキングだ。
    上から順番に見ていくと、1位が4月18日に発売されたMr.Childrenの
    「祈り ~涙の軌道 / End of the day / pieces」で、売上枚数は5891枚だった。

    2位に入ったのが、女性音楽ユニットKalafinaの「to the beginning」(4月18日発売)。ここから売上は927枚とグッと下がる。
    そして、3位が約3週間前、4月4日に発売されたB'zのシングル「GO FOR IT,BABY-キオクの山脈」で、売上枚数はなんと693枚だった。

    [ 2012/04/29 03:00 ] 芸能 | TB(0) | CM(0)
    google
    Comments+Trackback
    Comments<>+-
    Trackback <> + -
    全記事表示リンク


